
1: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:20:06.91 ID:ECoWlL900
まさに幻の視聴体験
2: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:21:01.77 ID:2NhOMQcy0
お豆腐ハフハフしか覚えとらん
3: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:21:07.81 ID:HJfzfgAA0
アキラはお前だったんかい定期
4: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:21:27.00 ID:eqQYOflY0
何も覚えてなかったら今に至るまでこんな真似されてないやろ
6: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:22:02.28 ID:OCVKWc1b0
さんをつけろよデコスケやろお
7: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:22:33.30 ID:mC8YwOhx0
to loveるかよ
8: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:22:45.56 ID:Eo//tXqm0
ぼくは…てつお…
10: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:26:07.56 ID:VPpJGwaT0
もののけ姫も似たようなもんなのに、結構覚えてるから不思議だな
13: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:28:54.52 ID:0j0lnLm00
映画だけ見てもマジで意味わからんと思うわ
作画はめちゃくちゃカッコいいけど漫画の方が正直面白い
作画はめちゃくちゃカッコいいけど漫画の方が正直面白い
19: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:33:22.78 ID:vYp5qgGC0
原作とはかなり違うからな
「金田ァ」
「なんか用か」
は知ってても違和感ある
「金田ァ」
「なんか用か」
は知ってても違和感ある
25: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:42:54.68 ID:mSOdIwqG0
バイクのデザインの一発屋
26: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:43:14.03 ID:+fuuo5+D0
鉄男の事好きだった女の子が可哀想な死に方したのは覚えてる
30: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 23:16:39.64 ID:y1R4kkPn0
いつもAIKAと見間違えるから名前変えて欲しい
31: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 23:20:04.35 ID:me6aF3wN0
こいつがアキラか
32: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 23:20:34.67 ID:Ek9SgSyH0
アキラとバトルしたら盛り上がった
34: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 23:32:16.43 ID:7FAj7n4PM
作画が異常に良いだけで原作つまらんからしゃーない
11: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:27:45.84 ID:Ptxnmkwm0
これわかるわ
凄いけど面白いかって言われたらうーん
凄いけど面白いかって言われたらうーん
引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776864006/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧















コメント一覧
ぼく「あ、じゃあこっちがアキラなんやな」→鉄雄
ぼく「今度こそこれがアキラやろ!明らかにオーラが違うやん!」→たかし
これとGhost in the Shellは映像こそ凄いけど単体の映画としてはそこまで面白いもんでもないから一部のオタクしか喜ばない
昔からそういう映画よ