『AKIRA』とかいうクッソワクワクする割に見終わった後何も覚えていない映画wwww

    1c9eddd67c8ae67b
    1: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:20:06.91 ID:ECoWlL900
    まさに幻の視聴体験

    2: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:21:01.77 ID:2NhOMQcy0
    お豆腐ハフハフしか覚えとらん

    3: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:21:07.81 ID:HJfzfgAA0
    アキラはお前だったんかい定期



    4: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:21:27.00 ID:eqQYOflY0
    何も覚えてなかったら今に至るまでこんな真似されてないやろ

    6: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:22:02.28 ID:OCVKWc1b0
    さんをつけろよデコスケやろお

    7: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:22:33.30 ID:mC8YwOhx0
    to loveるかよ

    8: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:22:45.56 ID:Eo//tXqm0
    ぼくは…てつお…

    10: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:26:07.56 ID:VPpJGwaT0
    もののけ姫も似たようなもんなのに、結構覚えてるから不思議だな

    13: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:28:54.52 ID:0j0lnLm00
    映画だけ見てもマジで意味わからんと思うわ
    作画はめちゃくちゃカッコいいけど漫画の方が正直面白い

    19: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:33:22.78 ID:vYp5qgGC0
    原作とはかなり違うからな
    「金田ァ」
    「なんか用か」
    は知ってても違和感ある

    25: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:42:54.68 ID:mSOdIwqG0
    バイクのデザインの一発屋

    26: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:43:14.03 ID:+fuuo5+D0
    鉄男の事好きだった女の子が可哀想な死に方したのは覚えてる

    30: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 23:16:39.64 ID:y1R4kkPn0
    いつもAIKAと見間違えるから名前変えて欲しい

    31: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 23:20:04.35 ID:me6aF3wN0
    こいつがアキラか

    32: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 23:20:34.67 ID:Ek9SgSyH0
    アキラとバトルしたら盛り上がった

    34: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 23:32:16.43 ID:7FAj7n4PM
    作画が異常に良いだけで原作つまらんからしゃーない

    11: 風吹けば名無し 2026/04/22(水) 22:27:45.84 ID:Ptxnmkwm0
    これわかるわ
    凄いけど面白いかって言われたらうーん

    引用元: https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776864006/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2026年04月29日 13:25
      • AKIRAさん?
      • 2. 名無しさん
      • 2026年04月29日 13:34
      • この前の配信見たが、すでに最期が思い出せん
      • 3. 名無しさん
      • 2026年04月29日 13:40
      • ぼく「おっ、こいつがアキラか」→金田
        ぼく「あ、じゃあこっちがアキラなんやな」→鉄雄
        ぼく「今度こそこれがアキラやろ!明らかにオーラが違うやん!」→たかし
      • 4. 名無しさん
      • 2026年04月29日 14:09
      • 漫画の一部分を適当に切り取って作画スゲーやってるだけの映画だもん
        これとGhost in the Shellは映像こそ凄いけど単体の映画としてはそこまで面白いもんでもないから一部のオタクしか喜ばない
      • 5. 名無しさん
      • 2026年04月29日 14:18
      • なんかすげーもん見たなって思えたらそれでいいじゃない
        昔からそういう映画よ
      • 6. 名無しさん
      • 2026年04月29日 14:18
      • たしかに原作読んでないと意味わからん映画かもしれん
      • 7. 名無しさん
      • 2026年04月29日 15:01
      • 鉄雄が最後膨張して爆発したのは超能力を使いすぎて暴走したのか「アキラくん」が何かやったのか?
      • 8. 名無しさん
      • 2026年04月29日 16:49
      • いや面白いだろ十分。原作のがストーリーおもろいは認めるけど。
      • 9. 名無しさん
      • 2026年04月29日 21:04
      • お豆腐ハフハフって何??ついにまともな会話も出来なくなったかキモオタども

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク