手塚治虫の名作「リボンの騎士」現代風になってアニメ化決定

    1: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:11:12.884 ID:PoeX1r14M
    なおネトフリ限定😭
    no title

    no title

    3: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:11:27.272 ID:iq5hFIkl0
    没個性だな~



    6: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:12:51.517 ID:RyKwbOkL0
    knightじゃなくheroなのか

    7: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:12:51.766 ID:51KHsC1T0
    女やん男装しろ

    8: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:13:29.828 ID:uqzUNHJW0
    手塚のリメイクって成功率ゼロだろ

    9: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:13:33.971 ID:TMnmU/wy0
    キャラデザよくこれでOK出したな

    10: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:13:34.577 ID:HDOByZAj0
    先生没後にヒットしたアニメ無いだろ

    12: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:13:38.357 ID:JkpNd99D0
    現代風?

    14: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:14:16.644 ID:W5nT9zHu0
    それでもまだ古臭いけどね

    15: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:15:47.175 ID:A2Hr8gNf0
    リボンの騎士の名を借りた別物

    17: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:17:08.143 ID:MX1/CEtd0
    手塚作品のリメイクはどれもイマイチなんよなあ

    18: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:17:30.743 ID:m+BI4L+q0
    リメイクしようがしまいが話題にもならんだろうな

    19: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:19:32.831 ID:FhWCtlZ+0
    このキャラ原案の人、他に作風ないんかい

    21: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:20:13.842 ID:CYR42cle0
    よく許可したなそんなカネに困ってんのか

    23: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:20:28.880 ID:5aFPh5Yc0
    超かぐや姫みたいに大成功する可能性もある

    24: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:20:30.530 ID:MI0qCjwt0
    こんなんよりブッダの続き作れよ

    29: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 20:31:01.682 ID:WijfAFHP0
    リボンの騎士の必要性な
    もう少しデザインなんとかしろよ

    38: 風吹けば名無し 2026/04/24(金) 21:19:46.876 ID:sOccrGpC0
    そのままアニメ化するよりこれぐらい変えた方がいい

    引用元: https://mi.5ch.io/test/read.cgi/news4vip/1777029072/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2026年04月29日 01:01
      • 奇子を忠実にアニメ化すればヒット間違いなし!
      • 2. 名無しさん
      • 2026年04月29日 01:35
      • 手塚氏の絵は50年たっても古くなってないけど今回の絵は3年後に
        古くなるやつやん。鼻をキチンと描けない絵かきは絵かきにあらず。
        鼻でキャラに個性を出す手塚作品には関わらせるな。
      • 3. 名無しさん
      • 2026年04月29日 01:43
      • 美少年にも美少女にも見えるデザインにしろよ
        こういうへたくそな奴にキャラデザさせてヒットするわけないだろ
      • 4. 名無しさん
      • 2026年04月29日 03:15
      • 誰か得してるんかコレ?
      • 5. 名無しさん
      • 2026年04月29日 08:15
      • これ絶賛してるの、キャラデザした絵師を有難がってる信者ばっかりだったわ
        客観的に特徴無い凡絵だし、Adoや推しの子のキャラ絵みたいやわ
      • 6. 名無しさん
      • 2026年04月29日 12:42
      • どろろは結構良かったし、全部失敗ってわけじゃないでしょ
        人気も全体で見ればそこそこ
        手塚らしい

        でもこれはキャラデザは微妙かも
      • 7. 名無しさん
      • 2026年04月29日 14:59
      • 00年代以降の手塚アニメって御大の絵を中途半端に整えて失敗してるものばかりで
        誰に向けて発信してるのか意味不明だった
        これは現代の観客の方を向いて作ってるのが分かるから一応期待はしとこう

        ただネトフリアニメは脚本がな…
      • 8. 名無しさん
      • 2026年04月29日 21:55
      • 原型ないやん(笑)
      • 9. 名無しさん
      • 2026年05月01日 15:28
      • >>キャラデザよくこれでOK出したな

        ホンコレ
      • 10. 名無しさん
      • 2026年05月11日 12:55
      • リボンの騎士だけにrebornしたんですね、わかります

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク