コナンさん、うっかり黒の組織より強い勢力になってしまうwwwwwww

    maxresdefault
    1: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:30:57.53 ID:SqmlgRac0
    コナンの味方 

    各都道府県の警察
    公安
    FBI
    CIA

    阿笠博士
    妃弁護士
    怪盗キッド
    欄ねーちゃん
    京極さん
    鈴木財閥
    イギリス王室

    3: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:37:00.81 ID:RwhkVKV90
    サザエさん枠だよな

    2: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:35:05.64 ID:B4yrs1aa0
    主役側が強くなりすぎると緊張感なくなるよね

    4: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:37:54.09 ID:eS6g3Ifw0
    それよりも黒の組織内に裏切者が多すぎやしませんかねぇ?

    5: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:39:03.70 ID:27KQmYAh0
    黒の組織のボスが大統領とかだったらそんなことないやろ

    7: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:40:00.40 ID:SqmlgRac0
    >>5
    鈴木財閥よりの上の大富豪烏丸蓮耶

    6: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:39:04.43 ID:B1aZYIRoM
    おっちゃんの嫁って戦力になるのか?

    8: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:41:07.68 ID:gIArilk/0
    >>6
    おっちゃんよりは賢いのでセーフ

    9: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:44:25.32 ID:ko+xlylm0
    ジンニキが蘭ねーちゃんと京極さん相手に勝つ展開が想像できない

    10: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:46:42.76 ID:YzmMzYyw0
    10億円強盗してこいとかみみっちすぎるやろ

    11: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:47:59.02 ID:2hHusQ690
    イギリス王室ってなんや
    国王がファンなのかw

    12: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:48:20.23 ID:rAzVF21y0
    この作品ほど味方が強すぎる上に敵が弱すぎて緊張感がない作品も珍しいんちゃうか
    他はリリカルなのはくらいしかぱっと思いつかない

    13: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:49:33.68 ID:SqmlgRac0
    >>12
    黒の組織が複数人で哀ちゃんを狙ってるから緊張感あるんや

    18: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:55:20.27 ID:rAzVF21y0
    >>13
    ジンって絶対性欲で狙ってるやろ

    14: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:49:37.68 ID:rAzVF21y0
    作者もぶっちゃけ殺人事件みたいなセンシティブ要素はやめて恋愛とアクションに全振りしたいんやろな感漂わせてる気がする
    んでどうせ味方死なないんやろなっていうのも緊張感下げてる

    29: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 12:16:50.11 ID:gFajrGaS0
    >>14
    ヤイバ2でも描くか

    15: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:53:40.28 ID:s3MtWm070
    京極さん1人で組織壊滅できるやろ

    16: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:54:31.25 ID:HsqnBlP40
    1番の問題は探偵側と犯罪者側の科学力に大きな差がある事やろ
    阿笠の発明使えば完全犯罪なんて簡単にできる

    17: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:54:42.53 ID:rAzVF21y0
    黒の組織なんてスパイの社交場やぞ

    19: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:56:44.71 ID:8l5vU6kt0
    もはや組織のガチの幹部は工藤新一とか認識してなさそう
    勝手に米花町周りにいる奴らが意識して無駄に工数と犯罪重ねてそう
    組織が金稼いだりしてるとしたらコナン関連で失ってるのかなり小さいやろ
    使う金は大きいのに

    20: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:56:58.24 ID:G6+8aKJy0
    ジンニキを信じろ

    23: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 12:01:16.58 ID:8w8IB+dC0
    >>20
    あいつ組織の中では上の方の強キャラぶってるけど、何かあったらすぐ現場に駆り出されて汚れ仕事させられるくらいの雑魚じゃん

    21: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:57:24.00 ID:l6cAf4Dg0
    FBIと黒ずくめの組織の対決のとき赤井以外雑魚だったぞ

    22: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 11:59:07.31 ID:8w8IB+dC0
    なんならルパン一味も味方にできそうやし

    24: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 12:02:39.28 ID:A1vEO0Dz0
    よう知らんけど京極さんだけでヤバイやろw

    25: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 12:11:22.27 ID:ASeprDpbM
    今回の映画のバイク乗ってる奴が誰か知らんからまだ観に行ってないわ

    26: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 12:11:47.20 ID:k+Kap/NLM
    いつの間にか推理漫画じゃなくなってるよな
    作者もそのほうがストーリー考えるの楽なんだろうが

    27: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 12:14:42.83 ID:ko+xlylm0
    冷戦が華やかだった頃に各国の諜報員達が酒を飲みながら話す軽いジョークの一つで
    「黒の組織とかいうヤバい奴らに邪魔されたわw」「ウチなんて黒の組織にもう何人もやられたぜ」
    みたいな妄想トークが発端で本当は黒の組織なんて存在しない
    冷戦が終わってからスカウトされたジンニキ達は組織の実態もよくわかってない可哀想な半グレ

    28: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 12:16:10.38 ID:axU5mdEwM
    映画に出てくる組織の幹部は有能なのに
    ジンニキがことごとく殺害してしまう

    31: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 12:18:48.79 ID:LPIV560w0
    >>28
    本編のピスコもやけど、話し終わってまう
    ベルモットとかみたいに秘密にしてくれるやつばっかりちゃうし

    30: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 12:17:19.68 ID:DW1gwqft0
    ジンとかいう雑魚より京極対五右衛門がいい

    32: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 12:20:20.21 ID:GXoaUghbd
    推理力最強のパッパもいざとなったら出てくるしな

    33: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 12:22:31.26 ID:wLND3TVu0
    青山「なんかこいつカッコエエから実は味方ってことにしよ、なんかこの子美人やから実は味方ってことにしよ」

    結果…黒の組織グダグダ軍団になりました

    34: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 12:27:42.51 ID:Ll97OIvi0
    ここまで揃えてもジンニキ筆頭に無能共野放しなんやからコナン側も無能揃いやろ

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月12日 06:21
      • コナンが暴くべきは辺野古
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月12日 09:21
      • ラムを黒田にしてたらまだ緊張感高かったのに
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月12日 10:51
      • 潜入捜査してるスパイしかもういない説好き
      • 4. 名無しさん
      • 2026年05月12日 11:13
      • そろそろ、ヤイバも参戦するんだろw
      • 5. 名無しさん
      • 2026年05月12日 12:31
      • 黒の組織はボスとジンとウォッカと狙撃手2人だけの零細企業
      • 6. 名無しさん
      • 2026年05月12日 18:41
      • 管理人さん生きてたのか!

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク