サツキ「メイのじゃない!」ババア「はぇ〜よかった」←こいつらwww

    maxresdefault
    1: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:41:58.98 ID:d2vj0gzS0
    鬼畜やろ

    4: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:46:00.07 ID:JJp9gAIVH
    なかなか面白い発想やね

    3: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:44:07.89 ID:aCrAdtmu0
    ちょっと意味がわからん

    2: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:43:17.20 ID:mWEBfpCX0
    田舎で行方不明になればすぐ知れ渡るやろ
    メイ以外に行方不明が居なきゃ問題ない

    5: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:46:25.86 ID:OEqkeHVP0
    片方だけ落ちてるなんてまぁあるからな

    6: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:47:04.23 ID:LNYK6Xme0
    乗客に日本人はいませんでした
    はぇー良かった
    と同じでは?

    7: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:48:01.04 ID:JJp9gAIVH
    暗い部屋で1人

    8: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:49:49.32 ID:6+m8eTPh0
    川遊びしたらサンダル片方だけ流されるとか普通やしなガキだから軽いし尚更

    9: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:50:39.14 ID:U/30mYbE0
    >>1
    別にサンダルがおちてただけで
    そこに子供が落ちてたわけじゃないぞ
    アスペかな

    11: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:52:31.69 ID:JJp9gAIVH
    >>9
    そのサンダルの本来の持ち主は行方不明なのでは?ってことやぞ

    12: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:54:23.38 ID:U/30mYbE0
    >>11
    バカしかその発想にならないよw
    点でしか物事考えられないのか?

    13: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:55:23.53 ID:JJp9gAIVH
    >>12
    お前の想像力が無さ過ぎるだけやで

    15: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:56:57.66 ID:U/30mYbE0
    >>13
    メイが行方不明+ 川にサンダルが落ちてる→ メイになんかあったのでは?

    別に行方不明の子供がいない+川にサンダルが落ちてる→???

    バカには想像できないこと
    目の前の餌にだけむしゃぶりつくとバカになる典型

    17: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:59:09.10 ID:JJp9gAIVH
    >>15
    いや行方不明の子供がおらんてのは分かっとるで
    でもそこを行方不明の子供がおるって前提にしたのがイッチの発想やろて言うとるだけやぞ

    10: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:51:37.66 ID:U/30mYbE0
    イッチのバカ!!
    もう知らない!!

    14: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:56:36.67 ID:Mj7vwPEsd
    あのシーン意味ある?って毎回思うわ
    大ピンチ的なシーン入れるにしても他になんかあるだろ

    16: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:57:32.67 ID:U/30mYbE0
    >>14
    見つかんねーんだから
    なんか一つでも手がかりがってことやろ

    18: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 18:59:55.14 ID:xsbXczfg0
    >>14
    別にアニメなんて必要なシーンだけ入れてたら味気ないものになるぞ

    20: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:01:08.32 ID:CFV+27On0
    国道にも靴落ちてることよくあるよな

    21: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:02:22.70 ID:PVBkmspM0
    これを大真面目に言うやつがおるんやから学力低下が深刻よな

    22: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:11:20.44 ID:pjk3fKjfH
    誰かが死んでる

    23: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:13:26.79 ID:tTzZR+Qu0
    作中で事件化してないしただの落とし物やろ
    勝手に解釈を飛躍させるな

    25: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:25:11.64 ID:u09fDe5d0
    子供が靴脱ぎ捨てて帰ってくるのなんて珍しくないし

    26: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:26:41.26 ID:MNjdEbC20
    落とし物 ガイジ増えたな

    27: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:33:22.83 ID:wTItlbOh0
    道端に靴とか靴下とか軍手落ちてるの謎よな

    28: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:36:27.13 ID:wyITvXw90
    河原にガキの靴なんてよく落ちてるで

    29: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:36:27.48 ID:+9yx5Wk50
    他に行方不明者がいないかなんて田舎ならわかるだろ頭ひろゆきかよ、

    30: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:39:13.16 ID:v2gjHOBw0
    確かにこの発想はなかったわ

    31: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:39:50.19 ID:fDYBoU2y0
    よく国道に靴落ちてるけどあれなに?

    35: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:53:24.14 ID:r5IpVzl60
    >>31
    その手の落とし物は土足禁止にしてる車とかに乗り込んだ時回収し忘れた靴ってのが多いんやない?

    32: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:44:57.64 ID:VF7E+qwm0
    子供が靴で天気占いして落ちただけもしれんし

    33: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:48:18.11 ID:t324BX5w0
    もう少し傷んだ見た目してれば前からあったけど誰も気にしてなかった落とし物感出せたのにな

    34: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:51:25.85 ID:oddwiBFU0
    別に知らんガキのならどうでもええやろ
    この瞬間で問題なのはメイの安否なんやから

    36: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:56:32.78 ID:d67vadWI0
    でももし仮に実際京都の事件みたいなこと起きてたらもう迷宮入りだよね🥺
    ババアわかっとんのか?お?🥺

    24: それでも動く名無し 2026/05/08(金) 19:15:20.20 ID:qOjub9Ij0
    明らかに行方不明の人間がおるというわけでなければ多少はね

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月11日 18:29
      • くだらないことを邪推するのは得意なのに、同級生や同僚の気持ちは考えられない人。
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月11日 19:02
      • 私のものにしたろ。

        的なジョークでもでるのかと思いきや、ヤバすぎないか。
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月11日 19:07
      • クマカスやタヌキカスが盗んだ履物
      • 4. 名無しさん
      • 2026年05月11日 19:24
      • こう言うバカの会話見てると頭痛くなってくるよな
      • 5. 名無しさん
      • 2026年05月11日 19:30
      • こないだ別のスレであったコメ欄からの引用でスレ立てしてるやん
        そこでも、別に他に行方不明になっている子が居るわけじゃないんだから
        何の問題も無いって話になってたろ
      • 6. 名無しさん
      • 2026年05月11日 19:31
      • あんなクマよりでけえタヌキみてぇなバケモノが住んどるんやぞ?
        毎年数十人は行方不明になっててもおかしないで
      • 7. 名無しさん
      • 2026年05月11日 19:44
      • それ公開当時にもネタにされてた
      • 8. 名無しさん
      • 2026年05月11日 20:17
      • 1はまだネタスレとして成立する
        11は必死に取り繕ってるガチガイジ
      • 9. 名無しさん
      • 2026年05月11日 20:18
      • >>6
        お前もガチガイジ
      • 10. 名無しさん
      • 2026年05月11日 20:53
      • 宮崎駿さんはパトロン努めた辺野古基地建設反対活動で人が死んだ事から必死に逃げてるんだからそっとしといてやれよ
      • 11. 名無しさん
      • 2026年05月12日 01:50
      • よく商店街の歩道の街路樹に子どもの手袋とか靴とか半分だけ引っかかってることあるな
        拾った人が目立つところに引っ掛けてくれてるんやと思うが
      • 12. 名無しさん
      • 2026年05月12日 21:06
      • 俺は嫌な思いしてないから。

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク