【闇深】鳥山明が描いた悟空の笑顔、めちゃくちゃ怖い・・・

    1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/11(水)09:37:06.887 68fij9070.net

    2: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/11(水)09:38:58.335 pfeo9Rfg0.net
    確かに笑顔硬いと感じる時はあるな
    けどそれでバランス取れてるんじゃねーのかな

    3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/11(水)09:40:12.842 vg/zVZwD0.net
    敵側の笑顔のほうが楽しそう感ある

    4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/11(水)09:40:37.451 YhH0AuwI0.net
    鳥山の後釜の絵は?

    5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/11(水)09:41:31.610 VdklabmJM.net
    鳥山明本人の笑顔もこんな感じだよな

    6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/11(水)09:41:35.490 88rcOJuH0.net
    ギニューの不敵な笑み好き

    7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/11(水)09:42:29.671 cvnwHzUQ0.net
    目にハイライトがないからか?

    8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/11(水)09:43:06.127 H0Z++hyQ0.net
    笑ってるけど「どうやってこいつ殺すかな」って考えてる時の顔

    9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/11(水)09:43:23.195 owSPGHyJ0.net
    幼い悟空は可愛く笑ってたのにな

    10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/11(水)09:44:23.218 +tmwo2YX0.net
    デジタル化とかで絵柄変わったのは事実だけど、この絵に関してはそもそも悟空自体の年齢も上がってる訳だから一概に過去絵と比べられんだろ

    13: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/11(水)10:22:14.515 bJh02YbB0.net
    ニチャア…

    12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2026/03/11(水)09:47:57.387 aACKK2T3a.net
    今の範馬勇次郎みたいな首してる

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2026年05月20日 06:18
      • 目のハイライトがないってのもあるけどやっぱシワだろ
        こういう記号的なキャラデザだと余計に強調されるな
      • 2. 名無しさん
      • 2026年05月20日 07:07
      • 魚河岸
      • 3. 名無しさん
      • 2026年05月20日 07:56
      • 尾田っちの描いたあの悟空よりかは…
      • 4. 名無しさん
      • 2026年05月20日 09:26
      • オメェ今いくら持ってる?
        いいからジャンプしてみろ
      • 5. 名無しさん
      • 2026年05月20日 10:06
      • >>3
        あれ悟空じゃなくてルフィの顔になった悟空だから…
        イマキヨさんみたいなもん
        悟空は悟空でちゃんとしたの描いてるよ
      • 6. 名無しさん
      • 2026年05月20日 10:58
      • リアタイで見た時は「成長したなぁ」という感慨しか無かったゾ
      • 7. 名無しさん
      • 2026年05月20日 11:08
      • フリーザの方が笑顔可愛い
      • 8. 名無しさん
      • 2026年05月20日 12:16
      • 後期の簡略化が進んだ絵柄は魅力が減った
      • 9. 名無しさん
      • 2026年05月20日 12:59
      • >>6
        同感
        怖いとか言われてて反応に困ったわ
      • 10. 名無しさん
      • 2026年05月20日 13:46
      • ゲエジ感
        唐突に掴みかかってきそう
      • 11. 名無しさん
      • 2026年05月20日 16:03
      • 孫いる頃だしアラフォーだろ
      • 12. 名無しさん
      • 2026年05月20日 19:48
      • ハイライトキラッキラの幼稚な萌え絵ばっか見てるからや
      • 13. 名無しさん
      • 2026年05月21日 00:04
      • サイヤ人なんだからこれくらいでちょうどいい。
      • 14. 名無しさん
      • 2026年05月21日 00:27
      • どこかの海賊ならキモいけど悟空は普通だろ
      • 15. 名無しさん
      • 2026年05月21日 12:07
      • まあ元野生児が正義の味方を経て中年になった姿とか扱い難しいわな
      • 16. 名無しさん
      • 2026年05月21日 16:13
      • 宇宙人が地球人の笑顔を真似してるだけ感が凄い
        まぁ、宇宙人なんですけど
      • 17. 名無しさん
      • 2026年05月25日 08:54
      • キモい?そうかなぁ〜?
        個人的には「満足した」って安堵?と言うか落ち着いた大人の顔に見える・・・

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク