1: それでも動く名無し
2026/05/27(水) 21:22:00.56 ID:LQtu5erkd
3: それでも動く名無し
2026/05/27(水) 21:29:04.92 ID:pa+Jq/zx0
ワイにこういうたくましさが欲しい
2: それでも動く名無し
2026/05/27(水) 21:26:01.92 ID:NdWAYGba0
最近ビンボーマニュアル見ないな
4: それでも動く名無し
2026/05/27(水) 21:29:25.85 ID:SWg3bZuR0
ユニクロ本社の社食美味かったわ
5: それでも動く名無し
2026/05/27(水) 21:30:19.75 ID:/pByxdV80
部外者の場合、入館証のストラップ色とかでバレるぞ
9: それでも動く名無し
2026/05/27(水) 21:34:03.27 ID:SyMBQD3w0
>>5
これすごく恥ずかしいレスしてるけど指摘されるまで気づかずに鼻高々なんだよな
これすごく恥ずかしいレスしてるけど指摘されるまで気づかずに鼻高々なんだよな
6: それでも動く名無し
2026/05/27(水) 21:30:38.69 ID:3ZeSVDus0
犯罪で草
11: それでも動く名無し
2026/05/27(水) 21:37:24.10 ID:XbxizbMh0
>>6
なんの犯罪や
なんの犯罪や
8: それでも動く名無し
2026/05/27(水) 21:32:11.33 ID:wnYmHZS20
美味い上に安いからな社食が充実してるとこは最高だわ
社食は人事担当人事予算
社食は人事担当人事予算
10: それでも動く名無し
2026/05/27(水) 21:36:17.96 ID:Hjhv8yaId
Visitorのカードであちこち歩いてたら流石に入退室ログから指摘されそうやけど
7: それでも動く名無し
2026/05/27(水) 21:31:41.99 ID:dwVVZOAJd
てかゴールデンウィークも働くんか
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧















コメント一覧
社食なんて基本オープンで部外者も使うの普通だろ
きみは少し小心者がすぎる
営業マンには向いてないかもね
明日クビになりそう
うちでは絶対社員がつく
だいたい500円以下で食べられるから非常に助かる
零細なら出来るかもしれないけどこれ大企業の話だからね