【悲報】クズ営業マン、客先の社員食堂にどハマりしてしまう・・・

    1: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:22:00.56 ID:LQtu5erkd

    3: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:29:04.92 ID:pa+Jq/zx0
    ワイにこういうたくましさが欲しい

    2: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:26:01.92 ID:NdWAYGba0
    最近ビンボーマニュアル見ないな

    4: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:29:25.85 ID:SWg3bZuR0
    ユニクロ本社の社食美味かったわ

    5: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:30:19.75 ID:/pByxdV80
    部外者の場合、入館証のストラップ色とかでバレるぞ

    9: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:34:03.27 ID:SyMBQD3w0
    >>5
    これすごく恥ずかしいレスしてるけど指摘されるまで気づかずに鼻高々なんだよな

    6: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:30:38.69 ID:3ZeSVDus0
    犯罪で草

    11: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:37:24.10 ID:XbxizbMh0
    >>6
    なんの犯罪や

    8: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:32:11.33 ID:wnYmHZS20
    美味い上に安いからな社食が充実してるとこは最高だわ
    社食は人事担当人事予算

    10: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:36:17.96 ID:Hjhv8yaId
    Visitorのカードであちこち歩いてたら流石に入退室ログから指摘されそうやけど

    7: それでも動く名無し 2026/05/27(水) 21:31:41.99 ID:dwVVZOAJd
    てかゴールデンウィークも働くんか

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2026年06月01日 07:29
      • 犯罪呼ばわりしてる人もいるけど、Visitorの入館証で社員食堂使うのがOKかどうかは会社によるよね。うちはなんの問題もない。
      • 2. 名無しさん
      • 2026年06月01日 08:10
      • 社員と外部で値段違うの普通じゃね?それでも外で食うより安いけど。
      • 3. 名無しさん
      • 2026年06月01日 10:28
      • 社員割引みたいなもん使うなら詐欺だけど
        社食なんて基本オープンで部外者も使うの普通だろ
      • 4. 名無しさん
      • 2026年06月01日 11:25
      • そもそもよその会社の中入って動き回る図太さが普通はない。漫画だから出来る。
      • 5. 名無しさん
      • 2026年06月01日 11:57
      • タイトル プリーズ
      • 6. 名無しさん
      • 2026年06月01日 12:20
      • 動機は不純だが営業ちゃんとやってるなら咎める様なことではないな
      • 7. 名無しさん
      • 2026年06月01日 12:21
      • >>4
        きみは少し小心者がすぎる
        営業マンには向いてないかもね
      • 8. 名無しさん
      • 2026年06月01日 13:50
      • >>5
        明日クビになりそう
      • 9. 名無しさん
      • 2026年06月01日 18:20
      • 食う事に楽しみを見出せるのは充実してる証拠
      • 10. 名無しさん
      • 2026年06月01日 23:22
      • 社食がある会社に勤めたかった…
      • 11. 名無しさん
      • 2026年06月02日 01:18
      • というか部外者1人にさせるのがありえんわ
        うちでは絶対社員がつく
      • 12. 名無しさん
      • 2026年06月03日 22:25
      • 大企業だと出入りしてる業者にも社食利用させてくれるところは多い
        だいたい500円以下で食べられるから非常に助かる
      • 13. 名無しさん
      • 2026年06月04日 07:43
      • >>11
        零細なら出来るかもしれないけどこれ大企業の話だからね

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク