【超朗報】ハンターハンター、ついに39巻が発売wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    1: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:01:30.27 ID:pDB3g/JOM

    2: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:01:49.69 ID:pDB3g/JOM
    1年10ヶ月ぶりや

    3: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:02:18.04 ID:sCZWIVFN0
    やるやん

    4: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:03:41.81 ID:wOzsXPhG0
    やっと連載再開か
    もう20話くらいストック溜まってるやろ

    5: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:06:28.52 ID:eMJ9497N0
    もういいよ
    内容忘れた

    6: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:08:55.68 ID:Ww6jHriv0
    なんか警備員に追い出されたあたりでワイはとまってる
    意味不明

    8: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:13:42.44 ID:CkkMq7Kp0
    >>6
    それが38巻の最後や

    7: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:13:13.24 ID:jDuy7jIZ0
    さっきから何度か立ってるのにすぐ落ちてて草
    ホンマにオワコンになったんやな

    9: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:14:13.66 ID:qo3CKAQO0
    ノブナガの発やっと見れるんか

    10: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:15:09.68 ID:aDKYG5yg0
    今って何編?王位継承戦?

    11: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:15:52.98 ID:GJJTRWRI0
    うおおおおおお

    12: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:15:56.41 ID:pwdamlwc0
    クロロがヒソカ探してるんやっけ?

    13: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:16:00.82 ID:WouO0+wb0
    知らんキャラの知らん話の文字が多すぎる


    no title

    16: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:16:26.29 ID:8+YTsm/e0
    >>13
    これ漫画なん?

    20: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:21:37.16 ID:J1f9jARd0
    >>16
    これは挿絵多めの小説という説がある

    25: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:25:26.07 ID:ziL+tRHk0
    >>13
    サムネだと文字しかみえん

    29: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:31:02.08 ID:mNIHVNkQd
    >>13
    ち●ちん亭のセリフだけ集めた画像みたいやな

    38: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:45:20.22 ID:ziL+tRHk0
    >>29


    no title

    14: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:16:01.44 ID:8+YTsm/e0
    ワイ敵がバレーボールやるやつのところでとまってる

    15: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:16:21.28 ID:NBalj1IA0
    キャラが多すぎる

    17: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:18:42.79 ID:EbpiO8XA0
    だいたい王位継承ってなんなんだよこれが主人公組となんか関係あんのか選挙編もそうや

    26: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:26:12.00 ID:+wb/FMtm0
    >>17
    選挙編はレオリオ活躍したからまあええやろ

    18: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:19:46.74 ID:OFfq6aMj0
    39巻最終話と最新の話ってどんぐらい離れてる?

    23: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:24:03.80 ID:OFfq6aMj0
    >>18
    自己解決
    もう次のストックないやんけ

    19: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:20:23.92 ID:oVWBPiW70
    同時期に始まったワンピースは114巻だよ

    21: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:21:51.17 ID:jZFjDY7j0
    小説やろもう

    22: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:21:57.36 ID:sCZWIVFN0
    シャルナークとコルトピ瞬殺されたのあっけなかったよな

    24: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:25:17.98 ID:XtSactbw0
    マジやん

    27: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:29:03.56 ID:s5Sx2o8zr
    今の所確かハルケンブルグが第一王子の精神乗っ取ったところで終わりやろ?

    28: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:29:03.92 ID:gQODkO++0
    前回の引きはまだましだったが
    前々回の引きは一体何だったのか

    30: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:31:55.87 ID:1q3sL6RX0
    2010年頃に連載始まったんやろなあ

    31: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:36:29.81 ID:TSmapXrf0
    なんかいきなり話が飛んで長男の最終決戦みたいなってなかったっけ

    32: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:36:51.43 ID:V1o3WILj0
    今単行本こんなにすんのか ガキの頃300円代やったけど

    33: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:37:37.03 ID:8zjwdrTv0
    出るたびに1巻から読み返さなアカン

    34: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:40:54.72 ID:ZaAQNkTc0
    神殿に突入してからどうなったん?

    35: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:43:11.73 ID:gqW9INGj0
    こんなに期間空いても打ち切らずに描き続けるのはある意味すごい

    36: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:43:58.57 ID:5KUEgeg80
    作者は身体が悪くて描けないのかサボり癖があるのかどっちなんや

    37: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:44:23.23 ID:SsYakd1I0
    >>36
    両方やろ

    39: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:45:34.54 ID:u+6bonl70
    >>36
    どっちもや
    身体が万全ではないから描くのが億劫でかつ自分に甘いから簡単にサボる

    40: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:49:46.37 ID:Kt+bGYRj0
    コルトピとシャルナークが死んだのもう約10年前という事実

    41: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:52:37.89 ID:1AQLCzrE0
    漫画史上最も名前付きキャラの多い作品を目指してるやで


    no title

    42: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:53:23.69 ID:kIL+NuTH0
    >>41
    無能編集

    47: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 11:10:11.99 ID:wOzsXPhG0
    >>41
    冨樫がおそらく冗談で言った様な事をそのまま発信するのガイジやろ

    43: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:53:47.63 ID:jEHcFkoP0
    毎巻蜘蛛と王族殺せよチンタラしてんじゃねーぞ

    44: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:55:23.13 ID:DgQd0QKr0
    40巻出る頃には一冊600円超えそう

    45: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:56:39.78 ID:PlFUDicG0
    さすがに旅団か昔からいるメンバー出てこない回の文字多いのは読むのキツすぎる

    46: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 10:59:13.85 ID:uZG8fPk/0
    楽したかったら刃牙みたいに大ゴマでセリフ少なくすりゃ良いんだから
    やる気自体はあるんだろうな

    49: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 11:14:53.91 ID:w/YBWAjh0
    もうええって…

    50: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 11:15:18.29 ID:91BLs/0AM
    蟻編以降の記憶がない

    52: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 11:16:31.34 ID:bar7aBKE0
    主人公が念能力を失ってから10年経ってる


    no title

    55: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 11:19:35.59 ID:CGumCQQv0
    >>52
    アルカ、ゴンの念能力を復活させろ
    これで解決せんか?

    53: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 11:17:26.39 ID:oMq+69gx0
    もうほんとにやめて欲しい
    なんか悲しくなるから

    54: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 11:17:53.45 ID:AhxrG5E3H
    ということはそろそろ連載再開してベンジャミィが死ぬ?

    56: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 11:19:46.19 ID:mZqb4AVM0
    やっと話が動き出す所で終わったよな前回
    ベンジャミンが死にそうになるところか

    57: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 11:22:45.82 ID:gEP8YUuc0
    逆になんで遅かったん?加筆?

    58: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 11:23:16.78 ID:Qx6cYa0U0
    なんかよく知らんキャラたちが急に謎の心理ゲーム始めたのは覚えてる

    59: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 11:25:34.86 ID:gEP8YUuc0
    久々の連載再開二回くらいあって一回目はクソ盛り上がってたけど二回目はあんまだったよな
    でも次再開したら一回目の時みたいに盛り上がるんやろな
    チョロいで

    51: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 11:15:34.20 ID:HsVZoqezM
    まだ仮想新大陸にもついてないのにこれ終わんの

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2026年06月01日 13:41
      • 長生きしてみるもんじゃわい
      • 2. 名無しさん
      • 2026年06月01日 14:39
      • 先生、漫画史上一番キャラクター数が多いとかより、まずは完結をめざしましょう

        なんでこれが言えんかったんや、編集さん
      • 3. 名無しさん
      • 2026年06月01日 14:44
      • こいつらがいくらディスろうが買う奴は買うんだから黙っとけや
      • 4. 名無しさん
      • 2026年06月01日 15:00
      • 文句があるなら読まなきゃいいのに
        連載再開したらアンチが一番うるさいというね
        結局話題を独占しちゃうんだよな
      • 5. 名無しさん
      • 2026年06月01日 15:33
      • ネットでは文句ばかりだが、結局売れるんだよなぁ
        毎巻そう
      • 6. 名無しさん
      • 2026年06月01日 16:51
      • GI編で終わってれば名作だったな
      • 7. 名無しさん
      • 2026年06月01日 18:06
      • 正直、暗黒大陸は面白くなさそうだからな
      • 8. 名無しさん
      • 2026年06月01日 18:40
      • 叩くのも面白いからしゃーない
      • 9. 名無しさん
      • 2026年06月01日 20:25
      • おっさんになると面白い創作に出会えなくなるもんだ
        ハンタは買うよ。そのくらい珍しく楽しめる作品。これ以上の作品なんて連載作品では胎界主くらい
      • 10. 名無しさん
      • 2026年06月01日 20:54
      • もう連載せずにコミックだけだしとけばいいんじゃないか?
        なんならデジタルオンリーでもいいくらい
        もう微塵も面白くないし雑誌の枠は新人に譲ってやれ
      • 11. 名無しさん
      • 2026年06月01日 21:12
      • 面白かった頃のハンタはもうない
      • 12. 名無しさん
      • 2026年06月01日 22:32
      • よく張られるこの文字数多い会話の画像とリハンの考察画像はそれぞれそういうキャラの描写として書いてるよ
      • 13. 名無しさん
      • 2026年06月02日 14:16
      • もう小説で出したらどう?
        で、冨樫AIに書かせろよ
      • 14. 名無しさん
      • 2026年06月06日 11:02
      • いい加減暗黒大陸着けよ

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク