【作画崩壊】コナンくん、流石に小さすぎる😭

    1: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:31:21.20 ID:uktVD/NH0
    赤ちゃんかな😵‍💫

    no title

    2: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:32:01.70 ID:jr/nmvpl0
    ちょっとでかめの小型犬くらいやな

    3: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:32:45.18 ID:2U5ku8mD0
    こんなチビが殺人現場うろうろしてるとかよもまつや

    4: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:32:51.26 ID:H1JTYRQB0
    JCの口内に麻酔針打ち込む鬼畜

    5: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:34:00.79 ID:8hioo0Ag0
    工藤新一は高校生で174cmなのに
    何でコナンはチビなんや
    光彦ぐらいないとおかしいだろ

    6: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:38:04.38 ID:18+D2QNIM
    作画、海外で作られてんと違うか

    7: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:41:04.02 ID:O9G4wYG90
    小学1年生でも普通は100cm以上はあるよな

    8: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:41:16.05 ID:ewor9qyrd
    コナンファンって池沼まんさんぐらいしかおらんやろ
    それならこのレベルの作画でも何も問題ないわ

    9: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:41:40.23 ID:+9FHGrMk0
    さとしとピカチュウかな

    10: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:43:34.10 ID:uktVD/NH0
    おパンツ見えちゃうじゃん😵‍💫

    no title

    11: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:44:07.38 ID:FAz/nktV0
    >>10
    シ◯リ放題だね😍

    12: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:48:21.24 ID:O9G4wYG90
    となりの男の3分の1くらいだから、仮に男が180cmだとしたらコナンは60cmしかないんな

    13: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:49:19.19 ID:Nlm2uJLa0
    >>12
    遠近法も知らんのか

    14: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:50:46.68 ID:0/FwI29G0
    >>13
    後ろの車のタイヤと比べてええか?
    もっと酷いで

    17: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:53:40.05 ID:ewor9qyrd
    >>13
    おもしれぇやっぱ池沼だわ

    15: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:51:20.72 ID:UVEmSW6g0
    タイヤより小さいくらいか

    16: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:52:32.70 ID:orUMNmaK0
    ドアノブの位置も高すぎるな
    大体100cm程やろ

    18: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:54:44.24 ID:pjvBX57j0
    遠近法気にしたら全てが狂ってきて草

    19: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 22:57:34.31 ID:smTwukMPM
    宮崎駿がスタッフによくブチギレてたけど時間と金掛けてうるさい監督がいちいちチェックしないとアニメの描画ってこんなもんなんかな

    22: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:06:11.13 ID:7E1L+T8A0
    >>19
    そりゃアニメーターなんて絵描きの底辺がやる仕事やし

    24: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:09:56.02 ID:P5WmXTzx0
    >>19
    いかに手を抜くかっていうのが最優先事項なんじゃね
    特にコナンなんか1クール2クールで区切られてるアニメじゃないしな

    23: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:07:15.95 ID:7m9L2g130
    ぶっちゃけ車の絵はよく描けてるよなw

    25: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:13:36.75 ID:/BJ4srDC0
    ER34の純正ホイールが17インチやからタイヤも入れたら50cmくらいか

    26: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:15:23.94 ID:rbGrwDjy0
    でもチン一致らしい

    27: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:22:02.98 ID:vZM8j/Xw0
    元太くんと比べても半分ちょっとくらいの印象

    28: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:23:11.84 ID:yRXc5z9a0
    スパイファミリーも同じような身長で
    さらに子供の方が大人より顔がデカいからな

    29: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:37:05.10 ID:uRJ7Ou3g0
    no title
    プリキュアの半分くらい

    30: それでも動く名無し 2026/06/01(月) 23:37:12.41 ID:XSwh8fa20
    これ車のそばに置いたら赤ちゃんレベルの等身にならないか

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2026年06月02日 17:20
      • 変な薬のんだからやろ
      • 2. 名無しさん
      • 2026年06月02日 20:46
      • 真実はどこ?
      • 3. 名無しさん
      • 2026年06月02日 22:29
      • 遠近法ってしっとるか
      • 4. 名無しさん
      • 2026年06月02日 22:44
      • 3歳児ぐらいの身長やな。
      • 5. 名無しさん
      • 2026年06月03日 03:44
      • 成人漫画家の方が子供のサイズ感の表現は上手だからな。
        大人の体と密着させるから。一般マンガは密着した時の
        サイズ感を考えずにバカでっかくしたりクソチビに描くから
        こいつらどうやって繁殖行動するんだよ的なバランスになりがち。
      • 6. 名無しさん
      • 2026年06月04日 11:43
      • そもそも遠近法が問題になるほど距離空いてないだろこれ

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク