1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:10:14.020 hH2V8L8i0.net
相手が悪い
3: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:11:35.178 LF2mbyWYa.net
あの頃はただの極悪集団のイメージだったのに
4: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:11:45.284 FaFvGIfc0.net
面倒な奴全部ウボォーに押し付けてただろコイツら
5: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:12:17.651 m8snPFad0.net
>>4
ウボーが戦いたがるからだよ
仕方ないじゃん
ウボーが戦いたがるからだよ
仕方ないじゃん
6: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:12:22.949 QpTKx1G/d.net
旅団で強化系最強ウボォーギンが軽く死んだのが
バランスブレイカーだよな
バランスブレイカーだよな
7: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:13:31.582 QvcBqM9z0.net
ウボーのパンチ受けて生きてたミミズみたいな陰獣すげーよな
一発食らわせてるし
一発食らわせてるし
8: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:14:55.541 m8snPFad0.net
未だにウボーより強い強化系出てきてないのが凄い
ずっと格が落ちてない
ずっと格が落ちてない
24: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:37:11.358 Op6W2NtBd.net
>>8
ゴンさんは?
ゴンさんは?
26: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:39:22.335 m8snPFad0.net
>>24
忘れてたわ
流石にゴンさんの方が強いか……?
忘れてたわ
流石にゴンさんの方が強いか……?
9: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:16:19.626 yOFHF9/g0.net
なんか不幸な過去とか要らんわ
10: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:17:07.765 q15ZtVAq0.net
それな
地元ラブのチンピラ集団に成り下がった
地元ラブのチンピラ集団に成り下がった
11: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:19:09.787 eq/Is2Ws0.net
H×Hミリしらなんだけどそいつってクロロが泣いたネオンの予言で死んだことが確定したキャラだよね?
味方なのにクロロはそいつの能力持ってなかったの?消えたときに死んだってわかりそうなものだが
味方なのにクロロはそいつの能力持ってなかったの?消えたときに死んだってわかりそうなものだが
15: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:24:44.850 6e8uUQj+0.net
>>11
死後の動向知ってるくらいにはちゃんと憶えてんじゃねーかw
あとクロロに能力奪われた人間は能力使えなくなるぞ
死後の動向知ってるくらいにはちゃんと憶えてんじゃねーかw
あとクロロに能力奪われた人間は能力使えなくなるぞ
12: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:20:13.852 7AEs8DyB0.net
出来たクレーターの描写からするとビッグバンインパクトはユピーの爆発ぐらいの威力あったからな
14: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:23:47.550 G7c6C4yW0.net
なんかエリート念能力者集団気取ってるけどウヴォー抜きだと蟻に苦戦するレベルの奴しかいないしな
17: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:28:58.743 F2xHUd4+0.net
>>14
ウボォーならフェイタンが苦戦してたサソリの女王とかビッグパンインパクトで塵に出来そうだよね
ウボォーならフェイタンが苦戦してたサソリの女王とかビッグパンインパクトで塵に出来そうだよね
16: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:27:39.617 5ZTsFEQma.net
廻天とかアホすぎる能力だよな
強い奴とかタイマンとか全く想定されてなくねぇか
強い奴とかタイマンとか全く想定されてなくねぇか
18: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:30:33.303 lnitWA+Q0.net
絶対にちぎれない鎖は具現化不可能で
念無し筋肉男の筋力では切れない
へー切れないんだー へー
って見てた
念無し筋肉男の筋力では切れない
へー切れないんだー へー
って見てた
19: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:32:01.284 S8iPuYOZ0.net
言うて蟻って相当強いからな
念使えても戦闘に長けてないと念覚える前の蟻に殺されてたわけだし
念使えても戦闘に長けてないと念覚える前の蟻に殺されてたわけだし
20: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:32:43.841 LEOmYsBua.net
鎖が太くなった!?とか自分で言ってのに操作系と疑ってるのワロタどんな鎖だよ
旧アニメだけなんだっけこれ
旧アニメだけなんだっけこれ
21: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:34:13.503 8MMOpiC90.net
戦車オシャカバズーカが効かないならザリガニみたいな蟻の念弾効かないんだろうな
22: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:35:36.145 9q1iz7hNd.net
ゴンさんと互角くらいじゃないか?
ウヴォーギン
ピトー殺せそう
ウヴォーギン
ピトー殺せそう
25: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:37:12.225 lnitWA+Q0.net
ビッグバンインパクト
戸愚呂80%クレーターとどっちが大きかった?
戸愚呂80%クレーターとどっちが大きかった?
27: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:40:05.715 dbGglgER0.net
ウヴォーが対応しきれない速さで毒を盛れる病犬さんが強い
28: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:40:47.885 OMi6D5jP0.net
ぐるぐるパンチとどっちが火力出るんだろうな
30: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:42:00.287 i2oBPOeFa.net
ウボォーに攻撃通してる時点で強いよね陰獣
ウボォーなんか無理やり抜け出してたけど
他の奴が地面引きずり込まれたら詰みよ
ウボォーなんか無理やり抜け出してたけど
他の奴が地面引きずり込まれたら詰みよ
31: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:42:25.302 y6t8BaLla.net
病犬は攻撃力も相当だよな
32: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:43:50.164 O2zW44mC0.net
クラピカが拳銃で撃たれたら念能力者でもヤバいって言ってたけどウボォーは硬を使ってるわけでもないであろう頭をスナイパーライフルで狙撃されて痛っで済んでるんだよな
バズーカ砲のときは撃たれる覚悟を決めて念でガードしてたんだろうけど狙撃されて平気なのはやばい
バズーカ砲のときは撃たれる覚悟を決めて念でガードしてたんだろうけど狙撃されて平気なのはやばい
35: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:52:23.184 FmYzZpk10.net
マシンガンで撃たれても纏だけで無反応だからな、絶にならなければ相当強い
34: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2025/10/20(月)21:45:32.937 HCMd7oSz0.net
最近あった格ゲーの大会でトップ6全員ウボォーだったな
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
















コメント一覧
病犬はもっと評価されて良い。
クラピカを褒めるべきなのかもしれんけど
サイバイマンにギリ勝てるくらいでしょ
それがやられたからマフィアとは別で雇えるプロ(おままごとレベルも含む)を雇えるだけ雇ったって感じだろ
プロ以下だなんて評価はされてない
サイバイマンなめすぎだろ。ピッコロ大魔王より遥かにつよいんだぞ😡
いうて陰獣って描写的に蟻の兵隊長に勝てそうもないしそんなもんじゃね?
ネテロは生身の強度がまるで鉄ってキルアに言われてるからウボォー以上なんだよな…真ビスケもそれぐらいありそう
クラピカの念は旅団に特化してるから簡単にやられるのもしゃーない
特に相手の念を強制的に使えなくするのは旅団限定のチート能力だし
お互い念を使える状態ならいい勝負すると思うぞ
念関係なくクラピカの体術に翻弄されてただろ。ヨークシンクラピカのスピードや体術レベルなんてヨークシンキルア以下だぞ
ヒソカはクロロじゃなくウボォーと戦いたがるだろ
髪の毛使ってるやつもウボーの腕に髪の毛刺してるからあれも通ってんだよな
モグラも顔面パンチ食らっても生きてて意識もあり能力も使える状態だし、「上でやられるか下でやられるか選びなw」とか言わずに即下に引きずり込んで窒息させるなり何らかの技を使えば確殺出来てた可能性もある
舐めプしなきゃ結構勝ち筋はあったはず
メタリック軍曹といい勝負しそう
それでウボォーの本気殴りが骨折止まりはおかしいわな
あのタイミングじゃ流は間に合ってないしビッグバンインパクトは衝撃でクレーターができるくらい広範囲にダメージが入る技