ヒソカ「人間と戦いたいから蟻は興味ない♠」←これwwwww

    maxresdefault
    1: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 05:50:07.80 ID:xxZdr1qa0
    雑魚狩りピエロやん

    2: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 05:51:55.52 ID:SIjzP8ht0
    ヒソカは護衛軍どころか師団長にも勝てないだろ
    ザザン相手とか攻撃通らないしフェイタンみたいに殺せる能力でもない

    4: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 05:54:57.78 ID:E22Nf1ix0
    >>2
    バンジーガムで窒息やぞ

    77: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 07:08:30.42 ID:31e3+DFd0
    >>2
    勝つ必要ねえし

    3: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 05:54:29.73 ID:K829qHWn0
    ヒソカって殺人鬼なのか戦闘狂なのか分からん
    どちらかと言えば殺人鬼だろうけど相手を必ず殺さないと気が済まないってわけじゃないだろうし

    8: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 05:56:47.54 ID:iwbDcbkC0
    >>3
    そもそも分かりやすく勃起してたやろ
    あいつにとっては全てプレイなんや

    10: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 05:58:27.02 ID:hEKCJ8KJ0
    >>8
    実際ヒソカってそういう描写多いんよな
    壊し合いのルビが愛し合いやし

    5: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 05:55:22.79 ID:aujZNjF40
    ゴンやキルアとお喋りするショタコン

    6: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 05:55:36.27 ID:0FpLUlP80
    厨二病が抜けないだけだよ

    7: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 05:55:56.00 ID:m5ju24k70
    ハンター試験時の無差別雑魚殺生してるのが本性やろ
    ゴン周りだけ容赦しとるだけで

    9: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 05:58:19.21 ID:UKUxqred0
    人間と戦いたいっていうのは自然なことだろ

    50: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:38:04.76 ID:PmccREuJM
    >>9
    でもキルアの執事の獣人と楽しそうに戦ってたよね?

    11: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:02:00.65 ID:0dh5I2VM0
    興味ない(負けるから)

    12: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:03:22.47 ID:POG293dF0
    「異種間戦闘にも集団戦闘にも興奮しない いや出来ない」
    「一人の人間と一対一で壊し合いたい」

    異種間戦闘←そもそも蟻に勝てるわけない
    集団戦闘←クロロの集団戦法に負けてる

    要するに勝てない戦闘はしたくないの😭

    13: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:04:16.47 ID:ohMWMXMk0
    容姿が人間じゃなきゃ駄目なのか
    精神面が人間じゃなきゃだめなのか

    何をもって人間とするんやろな?外見云々ならチードルなんかも人間にならんのやろか?

    14: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:04:43.85 ID:7rqIiRfA0
    ヒソカは最強なんやが?

    15: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:05:52.87 ID:XqWjfZ4u0
    雑魚刈りのヒソカ

    16: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:07:04.29 ID:w41+p8Up0
    十二支んとイルミが本気で戦ってないからあの採点も丁度いいのか強いのかよくわからんしな

    17: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:07:07.93 ID:bqcZfsbO0
    人間と同等に思考できて言葉が通じるならそれはもはや人間よな

    18: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:08:01.44 ID:eGUbPU3I0
    クロロが大量の念人形を操ってヒソカを襲わせたのに対してヒソカが取った行動が たかが8kgの念人形の頭部をバンジーガムでぶん回して攻撃する やからな

    集団戦闘に関してはガチで苦手だからやりたくないだけw

    19: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:09:56.52 ID:+y5Q59ht0
    勝てそうな相手とやりたいだけやろ
    95点のイルミも体術は変化系のヒソカ有利やろうし

    20: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:11:35.73 ID:fh7AtbmS0
    これ読者に対して言い訳してて萎えた
    そもそもスペック的に蟻よりも弱い

    41: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:33:01.45 ID:8jghZCXF0
    >>20
    スペック低くても工夫でなんとかするのが戦闘やろうしな
    結局優位性のある相手としかやりたくないのが本音や

    21: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:11:53.98 ID:ZlW5xARV0
    こいつ真正面から強敵と戦って勝ってる描写なくね?

    44: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:33:25.23 ID:kwlbW/C90
    >>21
    ゴトー
    ありゃ最強格やったんやろ

    74: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 07:07:53.79 ID:HL/eLxOq0
    >>44
    コインを武器にするやつはちょっと😅
    トランプ武器にしてるヒソカも大概だけどさ

    22: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:14:43.04 ID:0bdOej2Q0
    蟻どころかネテロに2秒で殺されるだろこいつ

    24: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:16:20.58 ID:KLVgdMb40
    >>22
    百式観音は0.1秒で速攻かませるピトーを更に上回る速度だから2秒どころか0.1秒未満で死ぬで

    23: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:15:09.73 ID:V5ItL6eo0
    念使いとして格下のはずのカストロに腕ちぎられてるのが…

    27: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:18:38.61 ID:0fMdWkzc0
    >>23
    それどころか念覚える前のカストロにダウン取られてるぞ

    25: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:17:38.88 ID:VOwMllVB0
    そもそもヒソカの体術ってどのレベルなのか
    単純な殴り合いなら元に戻ったビスケより弱そう

    26: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:18:05.20 ID:xjmgH6m80
    イルミが95点やからイルミより強いやつは全員0点や

    28: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:20:59.24 ID:jws7XsmN0
    一対一の勝負でギリギリ勝てる相手と戦いたい
    それはそれとしてハンター試験生みたいな雑魚もボコボコにするのも楽しい
    描写的にキメラアントに勝てるわけない

    そりゃ雑魚狩りピエロ言われますわ

    29: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:21:37.41 ID:b0oTG/Xh0
    モラウとノヴにはギリギリで勝てそう

    30: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:23:44.71 ID:QtQh88pX0
    >>29
    ノヴはともかく好調時のモラウは無理やろ

    42: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:33:02.82 ID:IVYVoei60
    >>29
    スクリームで即死やろ

    31: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:24:48.50 ID:MiVbCwtc0
    単純な実力でビスケ以上じゃないと格落ちよな
    落ちる格が残ってるかも分からんが

    32: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:26:07.73 ID:txgZ7UwI0
    でもただ心臓止まるだけなら死後の念で生き返れるから😡

    34: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:29:13.48 ID:ohMWMXMk0
    >>32
    ハコワレとパーフェクトプランのコンボ食らった速攻で失血死しそう

    33: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:28:33.85 ID:hAzObhQj0
    なぜウボォーギンとタイマンしなかったのか

    ウボォーなら頼めば戦ってくれるやろ

    35: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:31:02.88 ID:h2ReMJHp0
    これそんな変な話か?
    最強と言われてる格闘家にゾウやライオンから逃げてるから雑魚とは言わんやろ

    43: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:33:21.28 ID:GpR2UEWc0
    >>35
    人間の形して人間と同じ思考してるキメラアントの何が不満なのか

    46: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:35:15.71 ID:vcrY0pGb0
    >>35
    それはそうなんだけど蟻ってそこまで人外か?
    会話もできるし念も使えるんやぞ

    58: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:48:25.87 ID:IVYVoei60
    >>46
    人外だろ
    お前ブロヴーダとかと友達になれそうか?レイナと恋人になれそうか?

    36: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:31:22.07 ID:1SiRhVmu0
    ウボォー「お前強いヤツと戦いたいんだってな?😁」

    ヒソカ「いや、えっと、すぅ〜…あんまわかんないっす…😨💦」

    これが現実

    37: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:32:10.98 ID:DKHNEW9Qd
    レイザーと島外で戦ってみてほしい

    38: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:32:35.93 ID:kz4GsdJEM
    マスクの下イケメンやのになんなんやこの変態は

    39: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:32:42.75 ID:GKJwzQLz0
    イルミに聞かれたときテレビ見てないフリしとらんかったっけ

    40: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:32:57.69 ID:kz4GsdJEM
    ふつうにイケメンの素顔で戦えよ

    45: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:35:05.85 ID:kwlbW/C90
    でも作者いわくメルエムよりヒソカの方が強いから

    62: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:52:11.58 ID:PmccREuJM
    >>45
    それ言ってるとき自分でも無理あるやろなって思ったやろな
    そもそも攻撃が通らないし、相手の考えてることも分かるから戦略が成り立たないし

    47: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:35:40.43 ID:wbb96SI30
    人間辞めてる枠の奴等とは戦いにならないのでやりたくありませんってだけの話や
    敗北宣言しとるんやから許してやれや

    48: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:36:05.69 ID:adYTi6fb0
    ネテロとやったら一の手で即圧死やろ

    49: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:36:17.10 ID:nZJT1CT80
    ヒソカって攻撃方法が殴る 蹴る トランプで切るだけじゃん
    強化系だったら良かったのにな
    強化系なら変化系80%だからバンジーガムとドッキリテクスチャーとかいう低レベル変化系能力も習得できるやろ

    51: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:38:36.74 ID:BRe7nyyc0
    クロロに負けたけど事前準備されたからや!!←ダサすぎ

    53: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:40:41.74 ID:kz4GsdJEM
    この変態イケメンは何がしたいんや

    54: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:42:03.51 ID:PB4ZOeTe0
    レイザーどころかレイザーの念獣にも勝てないやろ

    55: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:44:34.91 ID:24Aq+sMxa
    マジでどうやったらヒソカがメルエムに勝てるの??

    56: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:46:26.72 ID:WBGQDtKP0
    >>55
    メルエムがトイレで💩してる時に奇襲

    57: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:47:21.52 ID:0QwleCy/0
    >>55
    薔薇をバンジーガムでメルエムに付ければええやん

    60: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:50:32.89 ID:lW1DI91Z0
    >>55
    あれ、これはダメだね❣
    つって素直に死ぬ

    59: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:48:32.23 ID:A/uBDCbX0
    仙水かと思ったら精々戸愚呂やったな

    61: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:50:45.32 ID:7rW/A/ZO0
    クロロに首切られて死んでたら心臓マッサージしてまた死んでた雑魚

    63: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:52:49.89 ID:7rW/A/ZO0
    ヒソカ「8kgもある人間の頭部振り回して戦うわw」

    キルア「俺は50kgのヨーヨー振り回してるけど?」

    これが現実

    64: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 06:54:37.50 ID:DQ1o1aPj0
    隠した最強能力があるわけでもなくガムとテクスチャーの2つって確定してるのが痛い
    まぁメモリ余りまくってるから新技開発くらいできそうやが

    87: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 07:14:46.79 ID:OVrG0z2B0
    なんで蟲の死体の山とか幹部の死体の上で
    「つまんね・・・」みたいなこと言ってる描写にしなかったんだ

    88: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 07:15:46.02 ID:kz4GsdJEM
    >>87
    そんなんしたらアリがガチって来るから激戦になるやん

    92: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 07:20:24.85 ID:+/ATbpZk0
    ハンター試験の時に無駄に猿とか獣を殺しまくってたよね

    93: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 07:21:20.00 ID:kz4GsdJEM
    ヒソカってメルエム倒せたんか?
    ほんまこれ謎

    101: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 07:25:29.47 ID:geUayjXv0
    >>93
    余裕やで
    ゴムでかためて念パンチでチマチマ削ってくんよ

    103: それでも動く名無し(茸) 2025/12/02(火) 07:28:46.56 ID:f0bYw1M40
    >>93
    護衛も倒せんやろ

    94: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 07:21:44.64 ID:UHAP2ohY0
    フェイタンと戦ってたやつに勝てんよなヒソカじゃ

    95: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 07:22:31.98 ID:fd9f/Wli0
    クロロ戦で無警戒の背中蹴られた時のシュールな顔好き

    96: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 07:22:45.34 ID:geUayjXv0
    念がとれた生身の人間はいうほど人か?シャルナークいなくなったからクジラ号の旅団しまりが悪い

    97: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 07:23:28.73 ID:Djxztqkb0
    でも筋は通ってるやろ
    ヒソカは人間を弄びたいわけで所詮人間の寄せ集めのアリなんて木偶の坊なんやろ

    99: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 07:25:05.09 ID:yPvxt3Mc0
    クロロに負けたのがまじでゴミだわ
    てかクロロ共闘説ってどうなったん?

    105: それでも動く名無し(茸) 2025/12/02(火) 07:30:00.42 ID:f0bYw1M40
    >>99
    パーティプレイはとかいう言い訳からほぼほぼ確定やろ

    102: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 07:27:46.27 ID:h3MwX0Fp0
    そもそもヒソカって強い人間と闘いたいってのも怪しいやろ
    どう見てもハンター試験で雑魚狩りしてた時のが楽しそうやった

    106: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 07:30:24.74 ID:rqwgKK190
    >>102
    クロロにあんな執着して負けた後も共闘に気が付いたっぽい描写までは満足げだったしそこは疑う必要ないやろ
    それはそれとして雑魚狩りも大好きってだけで

    100: それでも動く名無し 2025/12/02(火) 07:25:09.55 ID:kz4GsdJEM
    キメラアント編が神すぎたせいでそれ以後が終わったなこの作品

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2026年06月04日 07:11
      • 人間としか戦いたくない
        見込みあるやつは育つの待ってから戦いたい
        相手が本気で戦う気じゃないと嫌ンゴ

        じゃあ天空闘技場でフロアマスターやってたらええやんけwなんだよなあ
      • 2. 名無しさん
      • 2026年06月04日 07:19
      • 作者の物語の都合上で出さなかったってだけのことがキャラ笑いものになるんだからかわいそうよな
      • 3. 名無しさん
      • 2026年06月04日 07:23
      • ゾッド「強者と戦いたいけど使徒には興味ない」
      • 4. 名無しさん
      • 2026年06月04日 07:40
      • ヒソカにとって闘いはセックスと同じだからタイマンじゃなきゃ嫌だし蟻は興味ない。まぁ後付けだろうけど上手いこと誤魔化したと思うわ
      • 5. 名無しさん
      • 2026年06月04日 08:14
      • 強い奴なら誰でもいいなら片っ端から殺して回らなきゃおかしいよな
        ゾルディック家やハンター協会にカチ込みかけなきゃ快楽殺人鬼としてはブレてるという事になる
        最初から別に縁もゆかりもない奴を強いという理由で襲ってないんだよ
        街中で刃物振り回してる奴じゃないんだからさ
      • 6. 名無しさん
      • 2026年06月04日 08:28
      • 狂ったとか逝かれたとかキチなキャラを描けないんだよ
        だから安易な残酷描写でキャラを作る
        幽遊白書の時からそんな感じ
      • 7. 名無しさん
      • 2026年06月04日 09:29
      • 師団長より強い旅団に強いと言わしめたレイザーの本気のボールを跳ね返してるんだからそれ以下はないだろ
      • 8. 名無しさん
      • 2026年06月04日 10:07
      • メルエムとネテロのバトルってのが
        またヒソカの株を下げてるというか言い訳に聞こえるようになるんよね

        ネテロの敗色濃い難敵に全霊をもって臨む事って心構えと
        メルエムも名前を人質にされてるのはあるけどネテロに対して1つの闘いとして引き受けてくれとったから
        読者からすると蟻は人間じゃないって言われても「うーーん」ってなる
        要するにチートみたいな強い奴とは闘いたくないって事やろ?的な感じになってしまうのもしゃーない
      • 9. 名無しさん
      • 2026年06月04日 10:08
      • >>4
        ぜんぜん上手くないからみんなに笑われてるやん
      • 10. 名無しさん
      • 2026年06月04日 10:10
      • >>7
        けど両手の指イッちゃってるやん
        あれも能力の特性で跳ね返しただけでレイザーみたいにレシーブみたいな技術的な部分じゃないし
        そもそもレイザーの最初の本気スパイクは3人で受け止めてて、ゴンはオーラ量だけなら中堅ハンタークラスってナックルが言うレベルやし、キルアもそれに近い実力やとしたら
        レイザーとヒソカのオーラ量の差は中堅ハンター2人分は離れてる事になるし
      • 11. 名無しさん
      • 2026年06月04日 10:31
      • >>7
        ボールで指ぐちゃぐちゃになると言う事はパンチを防ぐことが出来ない
        念の人形に力負けすると言う事は羽交い絞めにされたら抜け出せない
        完全に格下だな
      • 12. 名無しさん
      • 2026年06月04日 12:48
      • 船内ほっつき歩きながら誰も聞いてないのに1人で脳内言い訳してたのがとにかくダサかった
        ドッジボールみたいにまた格好いいヒソカを見れる日は来るのだろうか
      • 13. 名無しさん
      • 2026年06月04日 13:31
      • 蟻に興味ないとかいつ言ってたっけ?
      • 14. 名無しさん
      • 2026年06月04日 13:35
      • >>4
        最初から戦闘中にボッキしてるしてるし最初からそう描いてると思ったんだが
      • 15. 名無しさん
      • 2026年06月04日 16:17
      • まあまあ、ヒソカさんほどの超実力者になるとね
        化け物アリなんて戦わなくても圧勝できるのがわかるからさ
        戦う前から勝っている、っていう? そういう話なのよ。たぶん
        それでも勝負したいならアリのほうから来い、って話よ。たぶん
      • 16. 名無しさん
      • 2026年06月04日 21:28
      • >>13
        暗黒大陸に向かう船の中で異種間戦闘には興奮しないから蟻討伐に興奮しない言ってた
        ついでにいうとハルケンブルグの凄まじいオーラも相互協力型っていう理由で集団戦闘には興味ないとかで戦おうとしてない
      • 17. 名無しさん
      • 2026年06月05日 01:04
      • ネットの画像でしかハンター追ってないのバレバレのエアプ民のレス混じってて草。こういう奴がヒソカはイルミにガチビビリしてたとか騙されるんやろな
      • 18. 名無しさん
      • 2026年06月05日 07:04
      • >>17
        言い訳は分かったから早くイルミ狩って来いよ雑魚w
      • 19. 名無しさん
      • 2026年06月05日 11:09
      • >>7
        跳ね返したのはゴンが殴ったやつじゃなかったっけ
        ゴンはグーで殴ってるだけだからレイザーのような威力は出ないはずなんだよね
      • 20. 名無しさん
      • 2026年06月05日 13:56
      • 蟻には欲情しないやろ、俺も同じや
      • 21. 名無しさん
      • 2026年06月05日 20:53
      • ゴンが生き返ってもイルミが死んだらプラマイゼロって言ってたからゴンも95点
        ほんとよく分からない採点だよ
      • 22. 名無しさん
      • 2026年06月05日 20:54
      • ぶっちゃけモラウの方が応用力あって強そう

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク