1: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 05:50:07.80 ID:xxZdr1qa0
雑魚狩りピエロやん
2: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 05:51:55.52 ID:SIjzP8ht0
ヒソカは護衛軍どころか師団長にも勝てないだろ
ザザン相手とか攻撃通らないしフェイタンみたいに殺せる能力でもない
ザザン相手とか攻撃通らないしフェイタンみたいに殺せる能力でもない
4: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 05:54:57.78 ID:E22Nf1ix0
>>2
バンジーガムで窒息やぞ
バンジーガムで窒息やぞ
77: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 07:08:30.42 ID:31e3+DFd0
>>2
勝つ必要ねえし
勝つ必要ねえし
3: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 05:54:29.73 ID:K829qHWn0
ヒソカって殺人鬼なのか戦闘狂なのか分からん
どちらかと言えば殺人鬼だろうけど相手を必ず殺さないと気が済まないってわけじゃないだろうし
どちらかと言えば殺人鬼だろうけど相手を必ず殺さないと気が済まないってわけじゃないだろうし
8: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 05:56:47.54 ID:iwbDcbkC0
>>3
そもそも分かりやすく勃起してたやろ
あいつにとっては全てプレイなんや
そもそも分かりやすく勃起してたやろ
あいつにとっては全てプレイなんや
10: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 05:58:27.02 ID:hEKCJ8KJ0
>>8
実際ヒソカってそういう描写多いんよな
壊し合いのルビが愛し合いやし
実際ヒソカってそういう描写多いんよな
壊し合いのルビが愛し合いやし
5: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 05:55:22.79 ID:aujZNjF40
ゴンやキルアとお喋りするショタコン
6: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 05:55:36.27 ID:0FpLUlP80
厨二病が抜けないだけだよ
7: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 05:55:56.00 ID:m5ju24k70
ハンター試験時の無差別雑魚殺生してるのが本性やろ
ゴン周りだけ容赦しとるだけで
ゴン周りだけ容赦しとるだけで
9: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 05:58:19.21 ID:UKUxqred0
人間と戦いたいっていうのは自然なことだろ
50: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:38:04.76 ID:PmccREuJM
>>9
でもキルアの執事の獣人と楽しそうに戦ってたよね?
でもキルアの執事の獣人と楽しそうに戦ってたよね?
11: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:02:00.65 ID:0dh5I2VM0
興味ない(負けるから)
12: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:03:22.47 ID:POG293dF0
「異種間戦闘にも集団戦闘にも興奮しない いや出来ない」
「一人の人間と一対一で壊し合いたい」
異種間戦闘←そもそも蟻に勝てるわけない
集団戦闘←クロロの集団戦法に負けてる
要するに勝てない戦闘はしたくないの😭
「一人の人間と一対一で壊し合いたい」
異種間戦闘←そもそも蟻に勝てるわけない
集団戦闘←クロロの集団戦法に負けてる
要するに勝てない戦闘はしたくないの😭
13: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:04:16.47 ID:ohMWMXMk0
容姿が人間じゃなきゃ駄目なのか
精神面が人間じゃなきゃだめなのか
何をもって人間とするんやろな?外見云々ならチードルなんかも人間にならんのやろか?
精神面が人間じゃなきゃだめなのか
何をもって人間とするんやろな?外見云々ならチードルなんかも人間にならんのやろか?
14: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:04:43.85 ID:7rqIiRfA0
ヒソカは最強なんやが?
15: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:05:52.87 ID:XqWjfZ4u0
雑魚刈りのヒソカ
16: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:07:04.29 ID:w41+p8Up0
十二支んとイルミが本気で戦ってないからあの採点も丁度いいのか強いのかよくわからんしな
17: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:07:07.93 ID:bqcZfsbO0
人間と同等に思考できて言葉が通じるならそれはもはや人間よな
18: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:08:01.44 ID:eGUbPU3I0
クロロが大量の念人形を操ってヒソカを襲わせたのに対してヒソカが取った行動が たかが8kgの念人形の頭部をバンジーガムでぶん回して攻撃する やからな
集団戦闘に関してはガチで苦手だからやりたくないだけw
集団戦闘に関してはガチで苦手だからやりたくないだけw
19: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:09:56.52 ID:+y5Q59ht0
勝てそうな相手とやりたいだけやろ
95点のイルミも体術は変化系のヒソカ有利やろうし
95点のイルミも体術は変化系のヒソカ有利やろうし
20: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:11:35.73 ID:fh7AtbmS0
これ読者に対して言い訳してて萎えた
そもそもスペック的に蟻よりも弱い
そもそもスペック的に蟻よりも弱い
41: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:33:01.45 ID:8jghZCXF0
>>20
スペック低くても工夫でなんとかするのが戦闘やろうしな
結局優位性のある相手としかやりたくないのが本音や
スペック低くても工夫でなんとかするのが戦闘やろうしな
結局優位性のある相手としかやりたくないのが本音や
21: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:11:53.98 ID:ZlW5xARV0
こいつ真正面から強敵と戦って勝ってる描写なくね?
44: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:33:25.23 ID:kwlbW/C90
>>21
ゴトー
ありゃ最強格やったんやろ
ゴトー
ありゃ最強格やったんやろ
74: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 07:07:53.79 ID:HL/eLxOq0
>>44
コインを武器にするやつはちょっと😅
トランプ武器にしてるヒソカも大概だけどさ
コインを武器にするやつはちょっと😅
トランプ武器にしてるヒソカも大概だけどさ
22: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:14:43.04 ID:0bdOej2Q0
蟻どころかネテロに2秒で殺されるだろこいつ
24: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:16:20.58 ID:KLVgdMb40
>>22
百式観音は0.1秒で速攻かませるピトーを更に上回る速度だから2秒どころか0.1秒未満で死ぬで
百式観音は0.1秒で速攻かませるピトーを更に上回る速度だから2秒どころか0.1秒未満で死ぬで
23: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:15:09.73 ID:V5ItL6eo0
念使いとして格下のはずのカストロに腕ちぎられてるのが…
27: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:18:38.61 ID:0fMdWkzc0
>>23
それどころか念覚える前のカストロにダウン取られてるぞ
それどころか念覚える前のカストロにダウン取られてるぞ
25: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:17:38.88 ID:VOwMllVB0
そもそもヒソカの体術ってどのレベルなのか
単純な殴り合いなら元に戻ったビスケより弱そう
単純な殴り合いなら元に戻ったビスケより弱そう
26: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:18:05.20 ID:xjmgH6m80
イルミが95点やからイルミより強いやつは全員0点や
28: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:20:59.24 ID:jws7XsmN0
一対一の勝負でギリギリ勝てる相手と戦いたい
それはそれとしてハンター試験生みたいな雑魚もボコボコにするのも楽しい
描写的にキメラアントに勝てるわけない
そりゃ雑魚狩りピエロ言われますわ
それはそれとしてハンター試験生みたいな雑魚もボコボコにするのも楽しい
描写的にキメラアントに勝てるわけない
そりゃ雑魚狩りピエロ言われますわ
29: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:21:37.41 ID:b0oTG/Xh0
モラウとノヴにはギリギリで勝てそう
30: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:23:44.71 ID:QtQh88pX0
>>29
ノヴはともかく好調時のモラウは無理やろ
ノヴはともかく好調時のモラウは無理やろ
42: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:33:02.82 ID:IVYVoei60
>>29
スクリームで即死やろ
スクリームで即死やろ
31: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:24:48.50 ID:MiVbCwtc0
単純な実力でビスケ以上じゃないと格落ちよな
落ちる格が残ってるかも分からんが
落ちる格が残ってるかも分からんが
32: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:26:07.73 ID:txgZ7UwI0
でもただ心臓止まるだけなら死後の念で生き返れるから😡
34: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:29:13.48 ID:ohMWMXMk0
>>32
ハコワレとパーフェクトプランのコンボ食らった速攻で失血死しそう
ハコワレとパーフェクトプランのコンボ食らった速攻で失血死しそう
33: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:28:33.85 ID:hAzObhQj0
なぜウボォーギンとタイマンしなかったのか
ウボォーなら頼めば戦ってくれるやろ
ウボォーなら頼めば戦ってくれるやろ
35: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:31:02.88 ID:h2ReMJHp0
これそんな変な話か?
最強と言われてる格闘家にゾウやライオンから逃げてるから雑魚とは言わんやろ
最強と言われてる格闘家にゾウやライオンから逃げてるから雑魚とは言わんやろ
43: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:33:21.28 ID:GpR2UEWc0
>>35
人間の形して人間と同じ思考してるキメラアントの何が不満なのか
人間の形して人間と同じ思考してるキメラアントの何が不満なのか
46: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:35:15.71 ID:vcrY0pGb0
>>35
それはそうなんだけど蟻ってそこまで人外か?
会話もできるし念も使えるんやぞ
それはそうなんだけど蟻ってそこまで人外か?
会話もできるし念も使えるんやぞ
58: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:48:25.87 ID:IVYVoei60
>>46
人外だろ
お前ブロヴーダとかと友達になれそうか?レイナと恋人になれそうか?
人外だろ
お前ブロヴーダとかと友達になれそうか?レイナと恋人になれそうか?
36: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:31:22.07 ID:1SiRhVmu0
ウボォー「お前強いヤツと戦いたいんだってな?😁」
ヒソカ「いや、えっと、すぅ〜…あんまわかんないっす…😨💦」
これが現実
ヒソカ「いや、えっと、すぅ〜…あんまわかんないっす…😨💦」
これが現実
37: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:32:10.98 ID:DKHNEW9Qd
レイザーと島外で戦ってみてほしい
38: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:32:35.93 ID:kz4GsdJEM
マスクの下イケメンやのになんなんやこの変態は
39: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:32:42.75 ID:GKJwzQLz0
イルミに聞かれたときテレビ見てないフリしとらんかったっけ
40: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:32:57.69 ID:kz4GsdJEM
ふつうにイケメンの素顔で戦えよ
45: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:35:05.85 ID:kwlbW/C90
でも作者いわくメルエムよりヒソカの方が強いから
62: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:52:11.58 ID:PmccREuJM
>>45
それ言ってるとき自分でも無理あるやろなって思ったやろな
そもそも攻撃が通らないし、相手の考えてることも分かるから戦略が成り立たないし
それ言ってるとき自分でも無理あるやろなって思ったやろな
そもそも攻撃が通らないし、相手の考えてることも分かるから戦略が成り立たないし
47: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:35:40.43 ID:wbb96SI30
人間辞めてる枠の奴等とは戦いにならないのでやりたくありませんってだけの話や
敗北宣言しとるんやから許してやれや
敗北宣言しとるんやから許してやれや
48: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:36:05.69 ID:adYTi6fb0
ネテロとやったら一の手で即圧死やろ
49: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:36:17.10 ID:nZJT1CT80
ヒソカって攻撃方法が殴る 蹴る トランプで切るだけじゃん
強化系だったら良かったのにな
強化系なら変化系80%だからバンジーガムとドッキリテクスチャーとかいう低レベル変化系能力も習得できるやろ
強化系だったら良かったのにな
強化系なら変化系80%だからバンジーガムとドッキリテクスチャーとかいう低レベル変化系能力も習得できるやろ
51: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:38:36.74 ID:BRe7nyyc0
クロロに負けたけど事前準備されたからや!!←ダサすぎ
53: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:40:41.74 ID:kz4GsdJEM
この変態イケメンは何がしたいんや
54: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:42:03.51 ID:PB4ZOeTe0
レイザーどころかレイザーの念獣にも勝てないやろ
55: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:44:34.91 ID:24Aq+sMxa
マジでどうやったらヒソカがメルエムに勝てるの??
56: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:46:26.72 ID:WBGQDtKP0
>>55
メルエムがトイレで💩してる時に奇襲
メルエムがトイレで💩してる時に奇襲
57: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:47:21.52 ID:0QwleCy/0
>>55
薔薇をバンジーガムでメルエムに付ければええやん
薔薇をバンジーガムでメルエムに付ければええやん
60: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:50:32.89 ID:lW1DI91Z0
>>55
あれ、これはダメだね❣
つって素直に死ぬ
あれ、これはダメだね❣
つって素直に死ぬ
59: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:48:32.23 ID:A/uBDCbX0
仙水かと思ったら精々戸愚呂やったな
61: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:50:45.32 ID:7rW/A/ZO0
クロロに首切られて死んでたら心臓マッサージしてまた死んでた雑魚
63: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:52:49.89 ID:7rW/A/ZO0
ヒソカ「8kgもある人間の頭部振り回して戦うわw」
キルア「俺は50kgのヨーヨー振り回してるけど?」
これが現実
キルア「俺は50kgのヨーヨー振り回してるけど?」
これが現実
64: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 06:54:37.50 ID:DQ1o1aPj0
隠した最強能力があるわけでもなくガムとテクスチャーの2つって確定してるのが痛い
まぁメモリ余りまくってるから新技開発くらいできそうやが
まぁメモリ余りまくってるから新技開発くらいできそうやが
87: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 07:14:46.79 ID:OVrG0z2B0
なんで蟲の死体の山とか幹部の死体の上で
「つまんね・・・」みたいなこと言ってる描写にしなかったんだ
「つまんね・・・」みたいなこと言ってる描写にしなかったんだ
88: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 07:15:46.02 ID:kz4GsdJEM
>>87
そんなんしたらアリがガチって来るから激戦になるやん
そんなんしたらアリがガチって来るから激戦になるやん
92: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 07:20:24.85 ID:+/ATbpZk0
ハンター試験の時に無駄に猿とか獣を殺しまくってたよね
93: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 07:21:20.00 ID:kz4GsdJEM
ヒソカってメルエム倒せたんか?
ほんまこれ謎
ほんまこれ謎
101: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 07:25:29.47 ID:geUayjXv0
>>93
余裕やで
ゴムでかためて念パンチでチマチマ削ってくんよ
余裕やで
ゴムでかためて念パンチでチマチマ削ってくんよ
103: それでも動く名無し(茸)
2025/12/02(火) 07:28:46.56 ID:f0bYw1M40
>>93
護衛も倒せんやろ
護衛も倒せんやろ
94: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 07:21:44.64 ID:UHAP2ohY0
フェイタンと戦ってたやつに勝てんよなヒソカじゃ
95: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 07:22:31.98 ID:fd9f/Wli0
クロロ戦で無警戒の背中蹴られた時のシュールな顔好き
96: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 07:22:45.34 ID:geUayjXv0
念がとれた生身の人間はいうほど人か?シャルナークいなくなったからクジラ号の旅団しまりが悪い
97: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 07:23:28.73 ID:Djxztqkb0
でも筋は通ってるやろ
ヒソカは人間を弄びたいわけで所詮人間の寄せ集めのアリなんて木偶の坊なんやろ
ヒソカは人間を弄びたいわけで所詮人間の寄せ集めのアリなんて木偶の坊なんやろ
99: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 07:25:05.09 ID:yPvxt3Mc0
クロロに負けたのがまじでゴミだわ
てかクロロ共闘説ってどうなったん?
てかクロロ共闘説ってどうなったん?
105: それでも動く名無し(茸)
2025/12/02(火) 07:30:00.42 ID:f0bYw1M40
>>99
パーティプレイはとかいう言い訳からほぼほぼ確定やろ
パーティプレイはとかいう言い訳からほぼほぼ確定やろ
102: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 07:27:46.27 ID:h3MwX0Fp0
そもそもヒソカって強い人間と闘いたいってのも怪しいやろ
どう見てもハンター試験で雑魚狩りしてた時のが楽しそうやった
どう見てもハンター試験で雑魚狩りしてた時のが楽しそうやった
106: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 07:30:24.74 ID:rqwgKK190
>>102
クロロにあんな執着して負けた後も共闘に気が付いたっぽい描写までは満足げだったしそこは疑う必要ないやろ
それはそれとして雑魚狩りも大好きってだけで
クロロにあんな執着して負けた後も共闘に気が付いたっぽい描写までは満足げだったしそこは疑う必要ないやろ
それはそれとして雑魚狩りも大好きってだけで
100: それでも動く名無し
2025/12/02(火) 07:25:09.55 ID:kz4GsdJEM
キメラアント編が神すぎたせいでそれ以後が終わったなこの作品
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
















コメント一覧
見込みあるやつは育つの待ってから戦いたい
相手が本気で戦う気じゃないと嫌ンゴ
じゃあ天空闘技場でフロアマスターやってたらええやんけwなんだよなあ
ゾルディック家やハンター協会にカチ込みかけなきゃ快楽殺人鬼としてはブレてるという事になる
最初から別に縁もゆかりもない奴を強いという理由で襲ってないんだよ
街中で刃物振り回してる奴じゃないんだからさ
だから安易な残酷描写でキャラを作る
幽遊白書の時からそんな感じ
またヒソカの株を下げてるというか言い訳に聞こえるようになるんよね
ネテロの敗色濃い難敵に全霊をもって臨む事って心構えと
メルエムも名前を人質にされてるのはあるけどネテロに対して1つの闘いとして引き受けてくれとったから
読者からすると蟻は人間じゃないって言われても「うーーん」ってなる
要するにチートみたいな強い奴とは闘いたくないって事やろ?的な感じになってしまうのもしゃーない
ぜんぜん上手くないからみんなに笑われてるやん
けど両手の指イッちゃってるやん
あれも能力の特性で跳ね返しただけでレイザーみたいにレシーブみたいな技術的な部分じゃないし
そもそもレイザーの最初の本気スパイクは3人で受け止めてて、ゴンはオーラ量だけなら中堅ハンタークラスってナックルが言うレベルやし、キルアもそれに近い実力やとしたら
レイザーとヒソカのオーラ量の差は中堅ハンター2人分は離れてる事になるし
ボールで指ぐちゃぐちゃになると言う事はパンチを防ぐことが出来ない
念の人形に力負けすると言う事は羽交い絞めにされたら抜け出せない
完全に格下だな
ドッジボールみたいにまた格好いいヒソカを見れる日は来るのだろうか
最初から戦闘中にボッキしてるしてるし最初からそう描いてると思ったんだが
化け物アリなんて戦わなくても圧勝できるのがわかるからさ
戦う前から勝っている、っていう? そういう話なのよ。たぶん
それでも勝負したいならアリのほうから来い、って話よ。たぶん
暗黒大陸に向かう船の中で異種間戦闘には興奮しないから蟻討伐に興奮しない言ってた
ついでにいうとハルケンブルグの凄まじいオーラも相互協力型っていう理由で集団戦闘には興味ないとかで戦おうとしてない
言い訳は分かったから早くイルミ狩って来いよ雑魚w
跳ね返したのはゴンが殴ったやつじゃなかったっけ
ゴンはグーで殴ってるだけだからレイザーのような威力は出ないはずなんだよね
ほんとよく分からない採点だよ