遊戯王
遊戯王の血の代償ってなんで禁止なの?【遊戯王】
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/03/17(金) 19:30:41.501 ID:8qJEQenS0
1回伏せて相手のバトルフェイズか次のターンまで待たないと役に立たないとか弱くね?
超下位互換の血肉の代償ですら壊れとか言ってる奴いてワロタ
最新記事
-
【衝撃】サザエさんの家の土地(東京都世田谷区)←推定 時価総額2億5000万円・・・
-
早見沙織「何の役をやっても早見沙織です」←こいつが声優界で天下取れた理由www
-
上司(38)「ドラゴンボールの曲歌ってよ」ワイ「⋯⋯」
-
【画像あり】フリーレン様、パチンコにハマるwwwwwww
-
【悲報】ベジータがナッパを消した理由、ほんま謎すぎ・・・
-
【悲報】漫画「キングダム」、李牧を無能として描いた史上唯一の作品になってしまう
-
【悲報】元フランキー声優「ヨホホ!パンツの色何色ですかー!」←久々の披露も聞き取りづらいと話題に
-
【悲報】ワンピース・エルバフ編、Amazonレビュー評価が悲惨な事になってしまう
-
【悲報】チチ、初登場から鬼嫁になる予感を振りまいてた模様
-
あのちゃん、アニメのアフレコにて超大物に「上手すぎる、バケモノか」と言わせてしまう・・・
人気記事
おすすめ記事
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
記事検索
カウンタ
- 今日:
- 昨日:
- 累計:



