1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/12/24(月) 08:51:56.73 ID:1V6NAbED
主人公がサッパリしてるし読んでて爽快感がある少年漫画らしい少年漫画で絵もいい
ただ変なリアクションはいらん
1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/12/24(月) 08:51:56.73 ID:1V6NAbED
主人公がサッパリしてるし読んでて爽快感がある少年漫画らしい少年漫画で絵もいい
ただ変なリアクションはいらん
1 名前:風吹けば名無し 投稿日:2012/12/10(月) 22:26:43.85 ID:/qiXi5Lg
バクマン理論では3話で衰退するとやばいらしいが
始まったばっかでキルコよりアンケやばいw
キルコ信者やばいすわww
【悲報】キングダムとかいう漫画、79巻までやってまだ一国しか征服してないことが発覚
【悲報】のび太のママ「勉強もしないでマンガばっかり!捨てちゃいます!」
【ガチ悲報】アニメ映画、過去に不倫で降板させた超人気声優をサプライズ出演させて大炎上してしまうwwwwww
【悲報】BLEACHの黒崎一護さん、久保帯人が監修した最強の姿がダサくて終わる・・・
【ネタバレ】ブルックさん、黒髭の祖父だったことが確定wwwwwwwwww
ゾロ「背中の傷は剣士の恥だ」←これwww
【ガチ悲報】ラブコメ漫画作者さん、相思相愛の幼馴染物で疎遠エンドにしてしまい外国人までブチ切れだして大炎上wwwww
ワンピースの尾田っちが鬼滅の作者だった時にありがちなことwwwwwwwwwww
ヒソカ「人間と戦いたいから蟻は興味ない♠」←これwwwww
【悲報】幻影旅団さん、どう考えてもウボォーギンを初手で失ったの痛すぎる・・・